現在の当館コンテンツ

特別版BVEアドオン
オフ連絡用掲示板
まったり日記


インフォメーション


BVE製作進度、攻略情報などは楽天館に、
bveアドオンについては本館にお越し下さい。
こちらは信、ToE、(大航海)で発行したIDでのみご利用になれます。
こちらのBBS・チャットはオフ用となっております。ご注意下さい。
BBSではタメ口調で構いませんが、最低限のマナーは守るようにして下さい。
ひどい場合ID取消対応を取らさせて戴きます。

他人の識別符号を用いて不正にネットワークにアクセスする行為は
不正アクセス禁止法第三条により禁止されており、それらの行為を行った者は同法により厳重な処罰が与えられる可能性があります。
また、現段階では当サイトを南棟と呼称致します。

尚、当サイトは名古屋市交通局他、鉄道会社と何ら関係はありません。


『信長の野望Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。
または、「 (C)2003.2004 KOEI Co.,Ltd. All rights reserved.」
このホームページに掲載している
『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントを
お持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

更新 05/09/26


以上の事が理解出来る・トラブルがあっても責任が取れるという方のみ、 *こちら*から入館して下さい。





−更新情報・他館へのリンクはこちらへ−







SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO